レンタルブティックARK | 日記 | ヤマト運輸さんのキャラクターゲット!

東京・恵比寿のARKは写真スタジオ併設のレンタルブティック。ドレスから着物までお取扱いしています。

Top >  日記 > ヤマト運輸さんのキャラクターゲット!

レンタルブティックARK の日記

ヤマト運輸さんのキャラクターゲット!

2017.11.10

以前、ヤマトさんのミニカー、24日に佐川さんのキーホルダーの事を日記に書きましたが、ヤマト運輸さんからまたまたグッズを頂戴致しました!名前はそのままの「クロネコ」「シロネコ」だそうです。なかなか個性的なキャラで、色々なバージョンがあるそうです。「可愛いね」とドライバーさんに言うと・・・
「そ~ですか~?これ結構怖いでしょ!これの着ぐるみもあるんですが、イベントとか登場したとたん子供達が泣くそうです・・・」という悲しいお話を・・・。
「なるほどね・・・でも着ぐるみ自体を怖がる子っているからね・・・」とフォローしておきました。大切にします。

ヤマト運輸さんのキャラクターゲット!

日記一覧へ戻る

【PR】  Milfoil (ミルフォイル)  スキャップ レイズ  J.O.A-Trader  めぐりヨガ福岡 MeguriYoga  極上炭火焼肉縁~ゑにし~